人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け前の出発も悪くない

気づいたら謹賀新年だった風景(ナンバガ風)、明けましておめでとうございます( ´△`)

年末からマキバオーを全話デジタルレンタルして観まくっていて、全く更新も出来ないまま新年になりました。
競馬過きだけじゃなくスポ根アニメ好きにもお勧めなアニメです!

そんなマキバオーに触発されてfestive500も達成するぞ!と意気込んでみたものの、朝の眠気と寒さに勝てず自転車も…の、乗れてねぇです…( ´△`)
それに加えジテツウ(往復50キロ程度)2日連続で筋肉痛になるという不甲斐なさ。
定期的に乗っている時は何ともなかったんですけどね…。

やっぱり継続って大切。

今年は元旦の初日の出rideにお誘い頂き、気合いで起きて何とか参加することが出来ました。

夜明け前の出発なんて本当に久しぶりで短い距離で知った道なんだけど、何だかちょっぴりワクワクしながら集合場所まで…

…行くつもりでしたが如何せんギリギリだったので途中から高強度のトレーニングなのかと思う回し方に( ´△`)
夜明け前の出発も悪くない_e0382779_02265395.jpg


今年はレースに出れる体力と登坂力を再びつけてレースにまた出たいなと思いますよ。



by kemari-siesta | 2019-01-03 02:20 | ロードバイク

日々の備忘録的公開処刑日記


by kemari-siesta